昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)

自分の生きてきた時代『昭和』を忘れない。そんな時代の歌をご紹介させていただいてます。

サザンオールスターズさん『チャコの海岸物語』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 サザンオールスターズさんの歌 『チャコの海岸物語』です!♫ 【特典】21…

サザンオールスターズさん 『C調言葉に御用心』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 サザンオールスターズさんの歌 『C調言葉に御用心』です!♫ 【送料無料…

中村雅俊さん 『ふれあい』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 中村雅俊さんの歌 『ふれあい』です! 【新品】中村雅俊 ソングス1 ベス…

柏原芳恵さん 『ト・レ・モ・ロ』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 柏原芳恵さんの歌 『ト・レ・モ・ロ』です! ゴールデン☆ベスト 柏原芳…

サムライトルーパー 『スターダスト・アイズ』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 サムライトルーパー 『スターダスト・アイズ』です! 鎧伝サムライトル…

松田聖子さん 『SweetMemories』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 松田聖子さんの歌 『SweetMemories』です!♫ 【新品】松田聖子 ヒットコ…

タッチ 『青春』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 タッチ 『青春』です! 劇場用アニメーション タッチ(初回生産限定) […

村下孝蔵さん 『陽だまり』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 村下孝蔵さんの歌 『陽だまり』です!♫ www.youtube.com ♫ 蝉しぐれ 遥…

斉藤由貴さん 『白い炎』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 斉藤由貴さんの歌 『白い炎』です!♫ この歌は、 ドラマ 「スケバン刑事…

村下孝蔵さん 『踊り子』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 村下孝蔵さんの歌 『踊り子』です!♫ 哀愁浪漫〜村下孝蔵 ALL SONGS COL…

村下孝蔵さん 『初恋』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 村下孝蔵さんの歌 『初恋』です!♫ 村下孝蔵 ALL SONGS COLLECTION CD10…

渡辺真知子さん 『ブルー』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 渡辺真知子さんの歌 『ブルー』です!♫ www.youtube.com ♫ あなたは優し…

タッチ主題歌 『情熱物語』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 タッチ主題歌 『情熱物語』です!♫ タッチ TVシリーズ Blu-ray BOX1 【B…

歌 一覧、です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 タッチ タッチ主題歌 『タッチ』です! タッチ主題歌 『情熱物語』です! タッチ 『青春』です! 聖闘士星矢 聖闘士星…

聖闘士星矢主題歌 『ペガサス幻想』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 聖闘士星矢 主題歌 『ペガサス幻想(ファンタジー)』です!♫ 【大感謝…

タッチ主題歌 『タッチ』です!

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 今回、 ご紹介させていただこう!と思うのは、 タッチ主題歌 『タッチ』です!♫ タッチ DVD COLLECTION(1) 【DVD】価格…

ご挨拶。

こんにちは。(´∀`) このブログ、 『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を 覗いて見てくださった あなた! 本当にありがとうございます。 このブログでは、 今では、 懐メロ(¯―¯٥)と呼ばれてしまっている 昭和のHitSongを、 YouTubeの動画とともに、 ご紹介さ…