昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)

自分の生きてきた時代『昭和』を忘れない。そんな時代の歌をご紹介させていただいてます。

サムライトルーパー 『スターダスト・アイズ』です!

こんにちは。(´∀`)

f:id:antasanchan:20211107145423j:plain

 

このブログ、

『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を

覗いて見てくださった

 

あなた!

本当にありがとうございます。

 

今回、

ご紹介させていただこう!と思うのは、

 

サムライトルーパー

『スターダスト・アイズ』です!

 

 


www.youtube.com

 

愛・・・ちぎれてく

Angel Heart

空に吠えるよ

All Night Long

Eyes・・・この街はいつも

瞳 哀しくて・・・

 

砕け散った月を

いつか つなぎとめて

夜空へ飾りたい

考えるより先に 走り出してみれば

裸の君がいる

 

心のYOROIは 暖かくはないさ

It's the time!

Do the best!

勇気の向こう側へ・・・

 

愛・・・ちぎれてく

Angel Heart

空に吠えるよ

All Night Long

Eyes・・・この街はいつも

スターダスト降らせてる~♫

 

 

最後までお読みくださった

 

あなた!

本当にありがとうございました!(^^)

 

また

お会いできます機会に。

では、また。。。(´∀`)