昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)

自分の生きてきた時代『昭和』を忘れない。そんな時代の歌をご紹介させていただいてます。

村下孝蔵さん 『初恋』です!

こんにちは。(´∀`)

f:id:antasanchan:20211107145423j:plain

 

このブログ、

『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を

覗いて見てくださった

 

あなた!

本当にありがとうございます。

 

今回、

ご紹介させていただこう!と思うのは、

 

村下孝蔵さんの歌

『初恋』です!♫

 

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

五月雨は緑色 

悲しくさせたよ 一人の午後は

恋をして 淋しくて

届かぬ想いを 暖めていた

 

好きだよと言えずに 初恋は

ふりこ細工の心

放課後の校庭を走る君がいた

遠くで 僕はいつでも君を探してた

浅い夢だから 胸をはなれない~♫

 

 

最後までお読みくださった

 

あなた!

本当にありがとうございました!(^^)

 

また

お会いできます機会に。

では、また。。。(´∀`)