昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)

自分の生きてきた時代『昭和』を忘れない。そんな時代の歌をご紹介させていただいてます。

中村雅俊さん 『ふれあい』です!

こんにちは。(´∀`)

f:id:antasanchan:20211107145423j:plain

 

このブログ、

『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を

覗いて見てくださった

 

あなた!

本当にありがとうございます。

 

今回、

ご紹介させていただこう!と思うのは、

 

中村雅俊さんの歌

『ふれあい』です!

 

 


www.youtube.com

 

悲しみに出会うたび

あの人を思い出す

こんな時 そばにいて

肩を抱いてほしいと

 

なぐさめも 涙もいらないさ

ぬくもりがほしいだけ

 

ひとはみな 一人では

生きてゆけないものだから~♫

 

 

最後までお読みくださった

 

あなた!

本当にありがとうございました!(^^)

 

また

お会いできます機会に。

では、また。。。(´∀`)