昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)

自分の生きてきた時代『昭和』を忘れない。そんな時代の歌をご紹介させていただいてます。

タッチ主題歌 『タッチ』です!

こんにちは。(´∀`)

f:id:antasanchan:20211107145423j:plain

 

このブログ、

『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を

覗いて見てくださった

 

あなた!

本当にありがとうございます。

 

今回、

ご紹介させていただこう!と思うのは、

 

タッチ主題歌

『タッチ』です!♫

 

 

 


www.youtube.com

 

呼吸を止めて 1秒

あなた 真剣な目をしたから

そこから何も聞けなくなるの

星屑ロンリネス

きっと愛する人を大切にして

知らずに 臆病なのね

落ちた涙も 見ないフリ

 

すれちがいや まわり道を

あと何回過ぎたら

2人はふれあうの

お願い 

タッチ タッチ

ここに タッチ

あなたから(タッチ)

 

手をのばして 受けとってよ

ためいきの束だけ

束ねた ブーケ

 

愛さなければ 淋しさなんて

知らずに過ぎて行くのに

そっと悲しみに 

こんにちは~♪

 

最後までお読みくださった

 

あなた!

本当にありがとうございました!(^^)

 

また

お会いできます機会に。

では、また。。。(´∀`)