昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)

自分の生きてきた時代『昭和』を忘れない。そんな時代の歌をご紹介させていただいてます。

タッチ 『青春』です!

こんにちは。(´∀`)

f:id:antasanchan:20211107145423j:plain

 

このブログ、

『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を

覗いて見てくださった

 

あなた!

本当にありがとうございます。

 

今回、

ご紹介させていただこう!と思うのは、

 

タッチ

『青春』です!

 

 


www.youtube.com

 

風が踊るグランド  ベンチの隅

誰かが ほら 

忘れて行ったわ ユニフォーム

汗にまみれ あちこち破れかけて

手にとると 涙が出た

 

ねえ 音も立てず 過ぎてく青春には

さよならがいっぱい

ねえ 楽しい日々 お願いこのまま

stay stay stay 時よ動かないで

わたしはまだ あなたに好きですって

打ちあけてさえ いないの~♫

 

最後までお読みくださった

 

あなた!

本当にありがとうございました!(^^)

 

また

お会いできます機会に。

では、また。。。(´∀`)