昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)

自分の生きてきた時代『昭和』を忘れない。そんな時代の歌をご紹介させていただいてます。

サザンオールスターズさん 『C調言葉に御用心』です!

こんにちは。(´∀`)

f:id:antasanchan:20211107145423j:plain

 

このブログ、

『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を

覗いて見てくださった

 

あなた!

本当にありがとうございます。

 

今回、

ご紹介させていただこう!と思うのは、

 

サザンオールスターズさんの歌

C調言葉に御用心』です!♫

 

 


www.youtube.com

 

いつもいつもアンタに迷惑かける

俺がばかです

波に消えた人の名を呼ぶなんて

今宵二人で翔んだつもりで

抱いて震えるだけじゃ

分かりあうはずもなく別れてく

 

たまにゃMaking love

そうでなきゃHand job

夢でI'm so sad

ぐっと狂おしくAll night

今夜あたりは裸でいるのよ

最高シュールな夢が見れそうね

 

胸をつかみ うなじを味わい

やせた腰をからめて

とぎれとぎれの声聞くだけでいい

恋をすればするだけ 女の泣いた顔に醒めてく

髪の長さや色気じゃ酔えない

 

たまにゃMaking love

そうでなきゃHand job

夢でI'm so sad

ぐっと狂おしくAll night

みだれ女の吐息に悩める

純情ハートの俺であるがゆえ

 

あ ちょいとC調言葉にだまされ

泣いた女の涙も知れずに

いっそこのまま ふらちな心で

いるなら 胸が痛むね~♫

 

 

最後までお読みくださった

 

あなた!

本当にありがとうございました!(^^)

 

また

お会いできます機会に。

では、また。。。(´∀`)