昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)

自分の生きてきた時代『昭和』を忘れない。そんな時代の歌をご紹介させていただいてます。

斉藤由貴さん 『白い炎』です!

こんにちは。(´∀`)

f:id:antasanchan:20211107145423j:plain

 

このブログ、

『昭和でいきま、しょうわ!(´∀`)』を

覗いて見てくださった

 

あなた!

本当にありがとうございます。

 

今回、

ご紹介させていただこう!と思うのは、

 

斉藤由貴さんの歌

『白い炎』です!♫

 

この歌は、

ドラマ 「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

主題歌です。

 

 


www.youtube.com

 

迷子の恋を 抱きしめて

さまよい歩く 墨絵の街

あなたと彼女 バスを待つ

その瞬間(とき) 

街は色彩(いろ)を失くした

 

最後の5(ファイブ)が

押せなかったテレフォン

燃える胸は 熱い痛みです

 

私 悲しい女の子ですか

頬で涙が 雪になります

自分勝手な 女の子ですか

あなたが 好きです~♫

 

 

最後までお読みくださった

 

あなた!

本当にありがとうございました!(^^)

 

また

お会いできます機会に。

では、また。。。(´∀`)